ドレスショップ「Confetti」とココロスイッチのコラボショップオープン

ウェディングドレス購入、二次会、前撮り、結婚式向け

2018年春!結婚式のムービーショップ「ココロスイッチ」とドレスショップ「Confetti(コンフェッティ)」がコラボレーションサイトをオープンします!

 

ウェディングドレスは高いものばかりではない!

おしゃれで、かわいくて、そしてお値段まで可愛いドレスがあったっていい!♡

 

実際にそんなドレスが「ある」という事を、これから結婚式を迎える全国の花嫁さまに知っていただきたく、今回のこのコラボをスタートしました。

 

前撮り、海外挙式、1.5次会、二次会、もちろん結婚式本番でも着ていただける、最高に可愛いいあなたの「my dress」をお届けします♡

おしゃれで安いオーダードレスコンフェッティ

 

コンフェッティって??

Confetti(コンフェッティ)は、2015年に2人の女性が設立したドレスショップ。

ウェディングドレス=高価←なイメージを覆した、かわいくておしゃれ、そしてお求め安い価格のドレスショップにすることを目標にスタート。

 

ココロスイッチでも、以前の記事【ウェディングドレスは買う!が今時?上質なドレスを賢く購入する方法】でもご紹介した、今注目のドレスショップなんです♪

 

コンフェッティの4つの魅力

 

【1】なんと5万円代〜の低価格!

ショップ内のドレスは5万円代〜10万円のものまでと、驚きの低価格!

安さの秘密は、海外のパターンナーと直接契約し、生地の買い付け、パターンナーへの指示、ドレスの検品、梱包〜発想まで、一括集中のドレス制作体制をとることでコストを大幅に削減しているからなんです!

 

【2】レンタルではなく、ドレスを購入できるショップです!

コンフェッティはレンタルではなく、低価格でドレスが購入できるショップです。買える=自分のものになるので、ロケーション撮影などで芝生や海岸を思いっきり動き回っても、汚れやクリーニングの心配をする必要はなし♪

もちろんMyドレスだから、前撮りで着て、挙式本番や二次会でも着て、と何度でもお気に入りのドレスを着られます!

 

【3】全てサイズオーダー!自分の体型にぴったりと合った流行のドレスができる

レンタルドレスは規定サイズで一番自分の体型に合ったサイズを選びますが、腰回りバスト周りなどがぴったりと納得いくジャストサイズのドレスはなかなか巡りあえません。

また、本来レンタルドレスは規定サイズの中からお客様がドレスを選ぶため、お客様の体型がサイズと少しぐらい違っても調整ができるようなドレスに仕立てておく必要があます。その都合から、デザイン性も偏ってしまいがちです。

 

しかし、サイズオーダーならあなたの身長、バスト、ウエスト、にあわせたジャストサイズのドレスを作る事ができます。

そして、体型にあったドレスをつくるからこそ可能になる、好みのドレスデザインを諦めることなく叶えることができます。

 

【4】デザインのカスタマイズができる

首回りのデザインはこうしたい、袖は長袖のレースがいいな、トレーンは◯センチにしたい。など、既存のドレスのデザインを一部カスタマイズも可能!もちろんフルオーダーも可能!自分好みのデザインのドレスが実現します。

コンフェッティはかゆいところに手がとどく、自分の理想のドレスを叶えられるドレスショップです。

 

おしゃれで安いオーダーメイドドレスデザイン

 

3.こんな方におすすめ!

・前撮りでは、カジュアルなウェディングドレスを着たい!

・前撮り、二次会両方で使えるドレスを着たい!

・あんまり予算はかけたくない!

・フルオーダーをしたいけれど、それを実現しようとすると他のドレスショップではとんでもない見積もりに…。どうにか予算内でフルオーダードレスを実現したい

 

4.試着はできる?

自宅試着が可能です。1着3,000円+送料がかかりますが、ドレスを注文した際には、3,000円が割引されるので実質送料分のみの負担で試着が可能です。

 

また、試着会が開催されているので、気になる方はHPを随時チェックしてみてくださいね♪

 

5、コンッフェッティのドレスをチェック!

 

【1】コンフェッティのショップページはこちら

http://theconfetti.theshop.jp/

 

【2】コンフェッティのインスタグラムはこちら

最新情報や、リアルな花嫁さんの実例も随時アップされているので要チェックです!

https://www.instagram.com/wedding_dress_confetti/

 

自分の為だけにつくられた「my dress」で、前撮り、結婚式、二次会を思う存分楽しんでくださいね♡


結婚式のおしゃれな最旬ヘッドドレスの探し方につてい

ウェディングシューズ、ジミーチュウ、JIMMY CHOO

YUKamera
Author: YUKamera
ココロスイッチのカメラマンであり、2017年自身の結婚式もひかえるプレ花嫁。見た目だけではなく、ゲストの事、予算の事も考えた結婚式の情報をカメラマンとプレ花嫁としての立場から発信していきます。