重要なお知らせ|ショップ全面改装とキャンペーンのご案内

 

2023年2月26日 ショップ全面リニューアルオープン

当店「ココロスイッチ」は2011年にスタートし、2021年に10周年を迎えました。

2021年には10周年記念のリニューアルを行う予定でしたが、新型コロナ感染症の影響もあり、2年の延期を経て、2023年2月に全面リニューアルを致しました。

リニューアルに際し、ショップ名も「KSG(Kokoro Switch Green-label)」とし、新たなブランド名でスタートいたします。

 

KSGオンラインショップ

https://shop.kokoro-switch.com/

 

オープンと同時に新作発売数も過去最大!!

2020年から新型コロナ感染症が流行しウェディングの延期が相次ぐ中、当店も休業やリモート運営等を繰り返しながら、新作の開発に取り組んでまいりました。

新作を発売する適切な時期がなかなか掴めない中なか3年近くの時が経過し、ようやく今回のショップリニューアルに合わせて新作を発表できるようになりました。

今までは商品数が少なかった、結婚記念台紙、アルバム等ののメモリアルギフト系商品を大幅に増やしました。

結婚記念台紙3アイテム、アルバム2アイテム、子育て感謝状3シリーズ、メモリアルボード3アイテム、合計11アイテムをすべて1から開発し、全商品同時リリースいたします。(現在販売中の現行ギフト商品は1商品を残し、全て販売終了いたします)

ほとんどのアイテムでカラーバリエーションや仕上げのカスタマイズができる仕様になっていますので、総数ですと2倍、3倍といった品揃えをご用意いたしました。

コロナ禍でフォトウェディングや顔合わせのみの結婚記念スタイルも増えていますが、そういった結婚式を挙げないわゆるナシ婚の方にも、ご両親や自分たちへの結婚祝いギフトとして手に取っていただける商品となっています。

ムービー商品については、ギフトと比較して数こそ少ないですが、プロフィールやフォトエンドロールの新作を5商品リリースいたしました。こちらもぜひご覧ください。

 

以下の写真は、新作ギフト実物写真の一部です。

 

新作ムービーも一部を掲載します。

プロフィールムービー|ライズ

 

プロフィールムービー|クリップス

 

プロフィールムービー|オーシャン

 

エンドロールムービー|トラッド

 

ご案内は以上です。

KSGオンラインショップでは、今までになかったセットプランもございます!ぜひ、新ショップをご覧ください。

 

KSGオンラインショップ

https://shop.kokoro-switch.com/

 

ココロスイッチからの公式インフォメーションやニュース等をお届けしていきます。 また、各商品の解説や注文からご納品までのガイド関連の情報も追加、更新していきます。 小さなことでもかまいませんので、不明な点があればお気軽にお問合わせください!