2021/3/4時点 4月〜6月挙式 SNS優待とご注文空き状況

プレ花嫁結婚式ムービー注文の空き状況

※追記※ 3/15 更新

5月挙式注文がコロナ前と変わらない注文数となっていますので、完売情報を更新しました。(赤字が更新部分です)

現在6月以降の注文も大変多くなっております。ご検討中のお客様はお早めにお申し込みをお願いいたします。

 


 

ショップよりご案内

日頃よりココロスイッチウェブショップをご覧いただきありがとうございます。

3月4日時点のSNS優待、ムービー演出制作、ビデオ撮影関連の空き状況のお知らせを致します。

 

現在東京都は緊急事態宣言下となっており、当店の接客スタッフ及び、エディター、カメラマンは、リモートや様々制限がある中で業務を行っています。

そういった状況の中、2020年12月より注文が急増し、2021年3月から一部 SOLD OUT(完売)とさせて頂いた商品がございます。

詳細につきましては、後述をご確認ください。

 

ご不明な点や最新の空き状況を知りたいお客様は、メールフォームまたはLINEよりお気軽にお問い合わせください。

頂いたお問い合わせは、当店もできるだけ早くご返信、ご対応できるよう努めてまいりますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

SNS優待フェア 空き状況

各月先着30組様へ限定販売「SNS優待割引」の販売状況は下記の通りです。

 

4月挙式

完売致しました

 

5月挙式

完売致しました

 

6月挙式

残り14組様

 

優待フェアの詳細はこちらからご覧いただけます。

 

 

3/4時点 ムービー演出制作空き状況

 

当ページでは、お問い合わせが多い人気商品の空き状況をご案内いたします。

記載が無い商品の空き状況につきましては、恐れ入りますが、ショップまで空きをご確認いただくか、お申し込みでエントリー頂き、受付状況は当店から注文確認のご返信メールにてご確認ください。

(完売品の場合は、注文確認メールで完売のご案内メールをご返信しています。代金支払いが先になるようなことはございません。)

 

4月挙式

 

【オープニングムービー】

商品名 / 空き状況
・リュクス / 残り5組
・シェイク / 残り5組
・フォーカス / 残り10組

 

【プロフィールムービー】

商品名 / 空き状況
・ダイアリー / 完売
・タイムズ / 残り5組
・ネクサス / 残り5組

 

【エンドロールムービー】

商品名 / 空き状況
・フォトRW / 完売
・フォトWOOD / 残り5組
・撮って出しエンド / 残り5組

 

5月挙式

 

【オープニングムービー】

商品名 / 空き状況
・リュクス / 完売
・シェイク / 残り5組(完売)
・フォーカス / 残り5組(完売)

 

【プロフィールムービー】

商品名 / 空き状況
・ダイアリー / 完売
・タイムズ / 残り3組
・ネクサス / 残り3組

 

【エンドロールムービー】

商品名 / 空き状況
・フォトRW / 残り5組
・フォトWOOD / 残り5組
・撮って出しエンドロール / 残り3組

 

6月挙式

 

6月挙式の注文状況は、全商品まだ空きはございます。

挙式2ヶ月前をピークに注文が多くなりますので、6月挙式の方で商品検討中の方はできるだけ早めにお申し込みをお願い致します。

 

3/4時点 ビデオ撮影カメラマン空き状況

 

当日撮影商品(記録ビデオ、一眼シネマティック)のカメラマン空き状況をご案内いたします。

3/4時点ではありますが、5月の方が撮影注文が多くなっており、ビデオカメラマンの空きが少なくなっています。

スナップ写真撮影の空き状況につきましては、恐れ入りますが、ショップまでご確認頂きますようお願い致します。

 

4月挙式撮影 / 残り5組様

5月挙式撮影 / 残り3組様

6月挙式撮影 / 残り11組様

 

 

SNS優待と各種商品の空き情報は以上です。

商品や空き状況に関するご相談は、お気軽にお問い合わせください。

 


 

商品やご予約状況に関するお問い合わせは、お電話(お客様窓口:03-6454-4276 火曜定休)でも承っております。まずはお気軽にご相談ください♪

 


 

結婚式準備のお役立ち情報 おすすめ記事一覧

 

 

ココロスイッチからの公式インフォメーションやニュース等をお届けしていきます。 また、各商品の解説や注文からご納品までのガイド関連の情報も追加、更新していきます。 小さなことでもかまいませんので、不明な点があればお気軽にお問合わせください!