新春ショップ案内と1/4時点 2月〜6月年挙式キャンペーンと撮影空き状況

プレ花嫁結婚式ムービー注文の空き状況

新春ショップ案内

新年のご挨拶

新年あけましておめでとごうざいます。

本年もスタッフ一同 心を込めて、映像制作やビデオ、また写真撮影に取り組んでまいります。

2019年もご新郎ご新婦様に喜んでいただけような新商品発売をたくさん予定しております。

本年も当店をよろしくお願い申し上げます。

 

商品相談のお問い合わせや資料請求に関して

昨年末より沢山のお問い合わせをいただいており、メールのご返信や資料カタログの準備および配送に通常より少々お時間をいただく場合がございます。

できるだけ早くご返答するよう努めてまいりますので、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

本年3月 接客ショールームリニューアル

2019年3月に来店者様を接客させていただくショールームをリニューアル致します。

また、同時にココロスイッチ(運営:スープ株式会社)のサポートオフィスを拡張致します。

より充実した接客とサポートの向上に努めてまいりますので、ご来店をご希望のお客様はぜひお気軽にショールムへお越しくださいませ。

尚、所在地は変わらず店舗拡張になりますので、配送先やお電話での問い合わせ先に変更はございません。

 

新作発売情報

年明け早々、新作プロフィールムービーを発表致しました。商品名もまだ未発表です!

『人生×僕達=(ジンセイカケテボクタチハ』 むむむ、気になる!

今までにないスタイルのプロフィール商品となっており、詳細発表前に問い合わせが殺到中。

只今、急ピッチで発売準備をしていますm( _ _ )m

詳細発表は1/14頃を予定しております。お楽しみに!

 

開催中キャンペーンや割引情報

現在当店で2月〜5月挙式向けのお客様へ開催しているキャンペーンや割引は『シーズン別キャンペーン(冬婚割、春婚割)』『平成ファイナルセール』『幸せの黄色いムービーフェア(以降HYMフェア)』『インスタプレゼントイベント』の4大キャンペーンとなります。

6月挙式以降のシーズンキャンペーン(ジューン割、夏婚割、秋婚割)とインスタプレゼントイベントは順次開催いたしますので、開催まで今しばらくお待ちくださいませ。

尚、平成ファイナルセールとHYMフェアは割引条件に挙式月の条件が無いフェアのため、すでに6月挙式以降の方の受付もスタートしております。

 

キャンペーンの違いについて、たくさん質問をいただきますので、各キャンペーンの概要や使い分けについて簡単にご説明いたします。

まず最初に、挙式月ごとに参加いただけるキャンペーンが分かれているものを紹介いたします。こちらに該当するキャンペーンは『シーズン別キャンペーン』と『インスタプレゼントイベント』の2つです。

 

【シーズン別キャンペーン】

冬婚(12月〜2月挙式対象)、春婚(3月〜5月)、ジューンブライド(6月)、夏婚(7月、8月)といったシーズン別に開催するキャンペーンです。当店で一番割引率が高いキャンペーンです。

お客様より「一番お得なキャンペーンとは?」と質問いただきますが、撮影系の商品を検討されるお客様は『シーズン別キャンペーン』が一番お得です。こちらのキャンペーンは各月 先着10組様までです。

 

 

【インスタプレゼントイベント】

次にインスタプレゼントイベントですが、こちらは応募者の中から対象の挙式月ごとにフォトムービー商品がプレゼント(無料)となるイベントです。

プレゼント対象となる商品に撮影関連商品(撮って出しエンドロール、スナップ写真など)は含まれていません。プロフィールムービーやオープニングムービーを検討されているお客様は、当たればラッキーというスタンスでご応募いただければと思います。

こちらのプレゼントイベント参加者様から「当選発表のあとに、気に入っていたフォトムービー商品を注文した場合売り切れになっていることがあるか?」とよく質問いただきます。お返事としては、売り切れになる商品はあります。インスタイベントは対象月の4〜5ヶ月に開始し、なるべく早く結果発表をするよう当店も配慮していおりますが、後ほど紹介するHYMフェアが異常な人気があり、プレゼントイベントの結果が出る頃にはすでに一部の商品は完売してしまうことがございます。(特に3〜6月、9〜11月のハイシーズン)

こういったことを懸念されるお客様へオススメの方法は、気に入っているフォトムービー商品があれば、まずは注文をしていただき、その上でインスタイベントで当たったら、そのまま無料で制作してもらうか、当選せず他に良いものが見つけた場合は、ご注文のキャンセルが一番良いやり方です。

 

1月4日現在で3月挙式までのプレゼントイベントは結果発表終了、4〜5月挙式は1/6まで応募受付中(1/12結果発表)、6月挙式以降は順次開催となっております。

 

 

次に、割引条件に挙式月の条件が無いキャンペーンを紹介します。

こちらに該当するキャンペーンは『HYMフェア』と『平成ファイナルセール』の2つです。

 

【HYMフェア】

このキャンペーンは人気のフォトムービー(プロフィールやオープニングムービー)が通常価格の半額で購入いただけます。プロフィール14,400円→7,400円、オープニング8,800円→4,400円!!毎週末10組様の先着販売です!

当店の4大キャンペーンの中で一番人気のキャンペーンです。すでに8月挙式の方からもご注文をいただいており、定数に達し次第順次売り切れとなります。

1/4現在で1月はすべて完売、2月は第4週以外は完売。3月以降も各週で10組中半数は売約済みとなっております。特に春シーズンはハイシーズンになりますので、気になっている方はお早めにお申し込みください。

 

 

【平成ファイナルセール】

こちらのキャンペーンは、よくシーズンキャンペーンと比較されますが、一番の違いはこちらは挙式対象月が無いことです。また、60日以上前の注文といった条件も平成ファイナルセールにはありません。シーズンキャンペーンは各月先着10組様ですが、平成ファイナルセールは合計で100組様まで提供しますので、直前でも空いていれば対象になります。

シーズンキャンペーンと類似している点は、撮って出しエンドロールやスナップ写真、記録ビデオといったいわゆる撮影系商品への割引が適用される点になりますが、平成ファイナルキャンペーンには、披露宴のみの方や少人数ウェディングの方にもお得な割引があります。

お客様より「シーズンキャンペーンと平成ファイナルはどちらがお得か?」と質問をいただきますが、挙式と披露宴を行うお客様で、かつ撮影系商品を検討されている場合は「シーズンキャンペーン」の方がお得です。

平成ファイナルセールは、ほとんどの月でシーズンキャンペーンが完売してしまうことから、2〜1ヶ月前の挙式間際になって商品を探すお客様には何も特典が無いということが多かったためスタート致しました。

そのため、シーズンキャンペーンが売り切れる前までは、どっちがお得かな〜・・・と迷ってしまいがちですが、売り切れた場合には通常価格で購入いただくよりも特典がある平成ファイナルがオススメです!

 

結婚式平成最後エンドロールやスナップ写真割引

 

【4大セール使い分けまとめ】

撮影系を検討されている方は『シーズン別キャンペーン』をチェック!

シーズンキャンペーンが完売の場合、もしくは披露宴のみ/小宴会ウェディングの方は『平成ファイナルセール』をチェック!

 

フォトムービー(プロフィール/オープニングムービー)を検討されている方は『HYMフェア』をチェックし、半額対象の商品が気に入れば今すぐエントリー!

フォトムービープレゼントが当選する可能性があるので、挙式月の『インスタプレゼント』が始まったらエントリー!

 

開催中キャンペーンの空き状況

2月挙式

♡冬婚CP / 残り1組様

♡インスタプレゼント / 終了

★HYMフェア / 第4週 残り3組様(第4週以外完売)

★平成ファイナル / 空きあり!

 

3月挙式

♡春婚CP / 完売

♡インスタプレゼント / 終了

★HYMフェア / 全週 残り5組様前後

★平成ファイナル / 空きあり!

 

4月挙式

♡春婚CP / 残り5組様

♡インスタプレゼント / エントリー期限1/6

★HYMフェア / 全週 残り7組様前後

★平成ファイナル / 空きあり!

 

5月挙式

♡春婚CP / 残り6組様

♡インスタプレゼント / エントリー期限1/6

★HYMフェア / 全週 残り7組様前後

★平成ファイナル / 空きあり!

 

6月挙式

♡ジューンCP / CPスタート待ち

♡インスタプレゼント / イベントスタート待ち

★HYMフェア / 全週 残り9組様前後

★平成ファイナル / 空きあり!

 

1/4時点 ビデオ撮影空き状況

 

残数表示ついて

◎印 → 10組以上提供可

印 → 残り6組以下

▲印 → 残り3組以下

X印 → SOLDOUT

 

・ 2月ビデオ撮影 空き状況 ・
2日/土曜/先負 → ▲ 残2組
3日/日曜/仏滅 → ◎
 
9日/土曜/大安 → ▲ 残1組
10日/日曜/赤口 → X SOLDOUT
11日/月曜/先勝 → ◎
 
16日/土曜/赤口 → X SOLDOUT
17日/日曜/先勝 → ▲ 残3組
 
23日/土曜/先勝 → ▲ 残3組
24日/日曜/友引 → ■

・ 3月ビデオ撮影 空き状況 ・
2日/土曜/友引 → ▲ 残3組
3日/日曜/先負 → ■

9日/土曜/仏滅 → ■
10日/日曜/大安 → 
 
16日/土曜/大安 → ▲残2組
17日/日曜/赤口 → ▲残3組
 
23日/土曜/赤口 → ■
20日/日曜/先勝 → ◎
 
30日/土曜/先勝 → ■
31日/日曜/友引 → ◎

・ 4月ビデオ撮影 空き状況 ・
6日/土曜/仏滅 → ◎
7日/日曜/大安 → ■
 
13日/土曜/大安 → ▲残3組
14日/日曜/赤口 → ■
 
20日/土曜/赤口 → ◎
21日/日曜/先勝 → ◎
 
27日/土曜/先勝 → ■
28日/日曜/友引 → ■
29日/月曜祝日/先負 → ◎
29日/火曜祝日/仏滅 → 

 

各種お知らせは以上です。スナップ写真撮影の空き状況やプロフィールムービーに関するご質問もお気軽にお問い合わせください。


資料請求ボタン

商品やご予約状況に関するお問い合わせは、お電話(お客様窓口:03-6454-4276 火曜定休)でも承っております。まずはお気軽にご相談ください♪

 


結婚式ムービー割引情報

安くておしゃれなプロフィールムービーとオープニングムービー

結婚式ムービーやスナップ写真の購入にクレジットカード

ココロスイッチからの公式インフォメーションやニュース等をお届けしていきます。 また、各商品の解説や注文からご納品までのガイド関連の情報も追加、更新していきます。 小さなことでもかまいませんので、不明な点があればお気軽にお問合わせください!