【解説】プロフィールムービーとは?

ht_pm

おふたりの生い立ちを紹介するのが「プロフィールムービー」です。

幼少から現在までのおふたりの成長、そして、馴れ初めなどをお写真とテロップで紹介していきます。

 

結婚式には、おふたりがこれまでの人生で出会った沢山の方々が参列されます。

それぞれのゲストとは、それぞれの時間、場所、思い出を別々に共有していますが、その思い出を当日のゲストみなさんで共有できるものにできたら、どれだけ素晴らしいことでしょう。

プロフィールムービーは、まさにそれを叶えるための映像です。

 

生まれ育ってきた環境、そして育ててくれた家族を知っていただき、見せられていなかった社会人としての姿をみなさんに見ていただけます。

改めてふたりの馴れ初めを知っていただき、それぞれのゲストの方々に、お相手それぞれの人柄を伝えることができます。

そして、ご覧になった後のゲストの方々は、まるでおふたりを昔から見守ってきたような気持ちになることでしょう。

 

私たちココロスイッチは、懐かしいお写真の魅力を知っていますので、プロフィールムービーに過度な演出は必要ないと考えています。

最近は自作されたり、ご友人が作成されるケースも増えてきていますが、そのように思いを込めたプロフィールムービーが一番素敵だということも知っています。

 

しかし、日々、なかなかお時間がない中で、たっぷりとお時間のかかる動画制作に手をかける余裕がない方もいらっしゃることでしょう。

そんな場合は、ぜひココロスイッチにご依頼ください。おふたりが他の準備に集中できるよう私たちがしっかりサポートし、プロならではの、細やかなクオリティを大切にしたビデオアイテムに仕上げます。

 

お写真はご新郎、ご新婦、2ショットの順番で紹介します。

合計30枚程度のお写真紹介が基本で、BGM1曲に合わせ、5分程度のムービーに仕上がります。


|グラム ムービーサンプル

ルージュ ムービーサンプル ※モデルにBackpack Weddingさんが出演

ファシル ムービーサンプル


case_info1


ブライダルムービー関連解説はこちら

Kokoro Switch
ココロスイッチからの公式インフォメーションやニュース等をお届けしていきます。 また、各商品の解説や注文からご納品までのガイド関連の情報も追加、更新していきます。 小さなことでもかまいませんので、不明な点があればお気軽にお問合わせください!