4月・5月 完売御礼|4/2(日)までのお申込みで受付終了致します

4月、5月空き状況カレンダーの更新情報です。

前号の「5月空き状況カレンダー」にて4/14をもって5月の受付終了とお知らせ致しましたが、今日現在、ビデオ撮影関連とスナップ写真、幸せの黄色いムービー共にほぼ完売となった為、今週末4/2(日)をもちまして、お申し込みの受付を終了させていただきます。

何卒、ご了承のほど宜しくお願い致します。

・ 5月ビデオ撮影 空き状況 ・
3日/水曜/大安 → X 完売 
4日/木曜/赤口 → X 完売
5日/金曜/先勝 → X 完売 
6日/土曜/友引 → X 完売
7日/日曜/先負 → X 完売 
 
13日/土曜/先負 → X 完売
14日/日曜/仏滅 → X 受付終了
 
20日/土曜/仏滅 → X 受付終了
21日/日曜/大安 → X 受付終了
 
27日/土曜/赤口 → X 完売
28日/日曜/先勝 → X 受付終了
※ 5月のホテル&仏滅特典 空き状況 ※

現在開催中のスプリングキャンペーンで配布している「1日1組限定ホテルウェディング特典と仏滅ウェディング特典」の残り状況をお知らせいたします。

<ホテルウェディング特典>

5月末までのホテルウェディング特典はすべて完売いたしました。

<仏滅ウェディング特典>

5月末までの仏滅特典はすべて完売いたしました。

 

※ 春秋挙式のお客様へお願い ※

当店では、花嫁花婿様はもちろんのこと、ご両親様やお二人が大切にされたゲストの皆様のために、結婚式の様子をビデオで残しておきたいという方へ、1組でも多く当日撮影を提供したいと考えています。

そのため、ご注文が集中する春(4〜6月)秋(9〜11月)シーズンに関しては、当日撮影のビデオアイテムのご注文は1組様あたり2点までとさせて頂いております。(例:『記録ビデオ+エンドロール+シネマティック』等の組み合わせは不可)

提供数を多くできるよう継続的に努力を行って参りますが、何卒、ご理解の程よろしくお願い致します。


資料請求ボタンお問い合わせボタン

商品やご予約状況に関するお問い合わせは、お電話(お客様窓口:03-6454-4276)でも承っております。まずはお気軽にご相談ください♪

 


ココロスイッチからの公式インフォメーションやニュース等をお届けしていきます。 また、各商品の解説や注文からご納品までのガイド関連の情報も追加、更新していきます。 小さなことでもかまいませんので、不明な点があればお気軽にお問合わせください!