|5月|空き状況カレンダー |4/14(金)までのお申込みで受付終了致します

ビデオ、エンドロールムービー撮影、空き状況

提供数カレンダーについて

こちらは、撮影を伴うビデオアイテムの提供残数をお知らせするページです。

ビデオ撮影アイテムは、撮って出しエンドロールムービー、結婚式ビデオ、シネマティックビデオ、ドキュメントビデオが該当します。

カレンダーはできるだけ最新状況を表示するように致しますが、お電話等でのご予約も受け付けているため、時差が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

残数表示ついて

◎印 → 10点以上提供可

印 → 残り6点以下

▲印 → 残り3点以下

X印 → 完売

 

5月ビデオ撮影空き状況(3/21時点)

ビデオ撮影アイテムの空き状況は、3/21現在ほとんどのお日にちで残りわずかとなっています。各お日にちの空き状況は下記の通りですが、安全に準備を進めるため5月は残り5組様でお申し込みを締め切らせていただきます。

また、お申し込み受付も4/14(金)までとせていただきます。何卒、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

商品をご検討中の5月挙式のお客様は、できるだけお電話でお問い合わせお願い致します。

尚、スナップ撮影やプロフィールビデオ、ウェルカムボードといったアイテムのお申し込みは、引き続き受け付けています。空き状況については、大変お手数ですが電話もしくはメールにてお問い合わせください。

幸せの黄色いムービーシリーズのプロフィールムービーとオープニングムービーは、すでに5月、6月挙式と完売になっております。

 

・ 5月ビデオ撮影 空き状況 ・
3日/水曜/大安 → X 完売 
4日/木曜/赤口 → ▲ 残1組
5日/金曜/先勝 → ▲ 残1組 
6日/土曜/友引 → ▲ 残1組
7日/日曜/先負 → ▲ 残2組 
 
13日/土曜/先負 → ▲ 残1組
14日/日曜/仏滅 → ■ (仏滅特典は完売)
 
20日/土曜/仏滅 → ▲ 残2組(仏滅特典は完売)
21日/日曜/大安 → ▲ 残2組
 
27日/土曜/赤口 → ▲ 残1組
28日/日曜/先勝 → ■
※ 5月のホテル&仏滅特典 空き状況 ※

現在開催中のスプリングキャンペーンで配布している「1日1組限定ホテルウェディング特典と仏滅ウェディング特典」の残り状況をお知らせいたします。

<ホテルウェディング特典> ※3/21時点、空き日程のみ記載します

5/4(木)、5/14(日)、5/20(土)、5/28(日)

<仏滅ウェディング特典> ※3/21時点、空き日程のみ記載します

5月末までの仏滅特典はすべて完売いたしました。

 

※ 春秋挙式のお客様へお願い ※

当店では、花嫁花婿様はもちろんのこと、ご両親様やお二人が大切にされたゲストの皆様のために、結婚式の様子をビデオで残しておきたいという方へ、1組でも多く当日撮影を提供したいと考えています。

そのため、ご注文が集中する春(4〜6月)秋(9〜11月)シーズンに関しては、当日撮影のビデオアイテムのご注文は1組様あたり2点までとさせて頂いております。(例:『記録ビデオ+エンドロール+シネマティック』等の組み合わせは不可)

提供数を多くできるよう継続的に努力を行って参りますが、何卒、ご理解の程よろしくお願い致します。


資料請求ボタンお問い合わせボタン

商品やご予約状況に関するお問い合わせは、お電話(お客様窓口:03-6454-4276)でも承っております。まずはお気軽にご相談ください♪

 


ココロスイッチからの公式インフォメーションやニュース等をお届けしていきます。 また、各商品の解説や注文からご納品までのガイド関連の情報も追加、更新していきます。 小さなことでもかまいませんので、不明な点があればお気軽にお問合わせください!