|12月|空き状況カレンダー

エンドロールやビデオ撮影の空き状況カレンダー

提供数カレンダーについて

こちらは、持ち込みカメラマンによる撮影を伴うビデオアイテムの提供残数をお知らせするページです。

ビデオ撮影アイテムは、撮って出しエンドロール、結婚式ビデオ、シネマティックビデオ、ドキュメントビデオが該当します。

カレンダーは、できるだけ最新状況を表示するように致しますが、お電話等でのご予約も受け付けているため、時差が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。

また、プロフィールムービーのご注文は随時受け付けていますので、お問い合わせお待ちしています。

当日のスナップ写真撮影の空き状況につきましては、メールフォームもしくはお電話にてご確認ください。

 

残数表示ついて

◎印 → 10点以上提供可

印 → 残り6点以下

▲印 → 残り3点以下

X印 → 完売

 

12月ビデオ撮影空き状況(12/18時点)

3日/土曜/先負 → X 完売 
4日/日曜/仏滅 → X 受付終了
 
10日/土曜/仏滅 → X 完売
11日/日曜/大安 → X 完売
 
17日/土曜/大安 → X 完売
20日/日曜/赤口 → X 受付終了
 
23日/金曜/大安 → X 完売
24日/土曜/赤口 → X 受付終了
25日/日曜/先勝 → X 受付終了
※ 春秋挙式のお客様へお願い ※

当店では、花嫁花婿様はもちろんのこと、ご両親様やお二人が大切にされたゲストの皆様のために、結婚式の様子をビデオで残しておきたいという方へ、1組でも多く当日撮影を提供したいと考えています。

そのため、ご注文が集中する春(4〜6月)秋(9〜11月)シーズンに関しては、当日撮影のビデオアイテムのご注文は1組様あたり2点までとさせて頂いております。(例:『記録ビデオ+エンドロール+シネマティック』等の組み合わせは不可)

提供数を多くできるよう継続的に努力を行って参りますが、何卒、ご理解の程よろしくお願い致します。
資料請求ボタンお問い合わせボタン

商品やご予約状況に関するお問い合わせは、お電話(お客様窓口:03-6454-4276)でも承っております。まずはお気軽にご相談ください♪

 


12/25までオータムキャンペーン2016開催! 詳細はこちら

blog_ac

撮って出しエンドロール、記録撮影、プロフィール、スナップ写真

ココロスイッチからの公式インフォメーションやニュース等をお届けしていきます。 また、各商品の解説や注文からご納品までのガイド関連の情報も追加、更新していきます。 小さなことでもかまいませんので、不明な点があればお気軽にお問合わせください!