|無料電話相談|何を上映したら良いのかな〜?色々あって違いが分からない!悩みや不安を一緒に解決します

conc

 

無料電話相談について

日頃よりココロスイッチウェブショップをご覧頂きありがとうございます。

当店では、当店で扱う商品やお申し込みに関する問い合わせ以外に、ウェディング映像演出全般に関する相談も無料で承っています。

当店に取り扱いのない商品に関するお悩みも、ビデオ撮影や写真撮影(記録商品)に関する相談でも構いません。

お気軽にお電話ください。

 

・ 無料電話相談 ・

03-6454-4276

営業時間 11:00 〜 20:00(火曜 定休)


 

ビデオコーディネーターから花嫁花婿の皆様へ

ウェディングの映像演出といっても、オープニングやプロフィール、ゲームやクイズ系の余興ムービー、フィナーレを飾るエンドロールといったように、様々なアイテムが各社から販売されています。

また、人気のエンドロールにも「撮って出し」と言われる当日撮影した動画で作成するタイプのものから、前撮りの様子を挿入するハイグレードタイプのもの、そして「フォトエディング」と言われる、写真ベースで作成するリーズナブルタイプのものまであります。

挙式を数ヶ月後に控え、会場打ち合わせで映像アイテムを見てみたり、ネット上で色々なウェディング映像を見たりすると、自分たちがやりたい当日の映像演出はなにか?ゲスト目線で、やったほうがいい演出、やらないほういい演出はなんなのか?両親は喜んでくれるのか?というように、何を軸に映像を決めたら良いのか分からなくなってしまうことがあります。

また、当日の演出の他に残しておきたい記録物は写真がいいのか?今ならムービーの方がいいのか?また、写真もビデオもどんな記録アイテムが将来残して良かったと思えるのか?といった、記録物に関する悩みも出てきます。

ウェディングパーティーも結婚式も人生で初めてのことですから、経験がなくてどの商品が良いかを見極めるのは非常に大変です。悩みや不安を当店のビデオコーディネーターが一緒に解決いたします。

当店に取り扱いのない、オープニングムービーやフォトエンディング等に関するご相談も構いませんし、当店と他社の同ジャンル商品で、どの部分に品質の差があって、なぜこんなに価格に差があるのかといった比較相談も構いません!

お電話ではなくご来店でのご相談も可能ですが、ご来店の場合は事前に来店予約をお願いいたします。

ご相談お待ちしています。

 

・ 来店予約 ・

来店予約はこちらの 予約フォーム もしくはお電話で承っています

03-6454-4276

営業時間 11:00 〜 20:00(火曜 定休)

Kokoro Switch
ココロスイッチからの公式インフォメーションやニュース等をお届けしていきます。 また、各商品の解説や注文からご納品までのガイド関連の情報も追加、更新していきます。 小さなことでもかまいませんので、不明な点があればお気軽にお問合わせください!