|お知らせ|Kokoro Switch 全面リニューアルオープン!

blog_renewal

本日、2016年2月2日、ココロスイッチはおかげさまでリニューアルオープンを迎えました。

当店は2011年7月23日のオープン以来、2,600組以上のカップルに映像を届けてまいりました。

撮って出しエンドロールをはじめとして、映像をカタチとして残す素晴らしさ、価値をご提供するために、スタッフ一同、日々精進してまいりましたが、気づけば今年、5周年という節目であり記念の年を迎えることができました。

これもひとえに、当店を選んでいただいたカップル一組一組のおかげだと実感しております。ご愛顧いただきましたこと、改めまして感謝申し上げます。

 


 

私たちはずっと結婚式に携わってきましたので、その価値を伝えていくことに使命を感じています。ビデオカメラのレンズを通して、常に現場で見て感じたその価値や、人と人をつなぐ思いのかけがえのなさを、もっとたくさんの方々に伝えていきたいと感じています。

どうすれば映像でもっと思いを伝えられるか─

それに答えを出すため、そして、時代にあった新たな価値を形成しお届けするため、ココロスイッチはこのたび大きく生まれ変わります。

これからもずっと結婚式の現場を大切にしていきたい。そしてみんなが幸せになる映像を届けられますように。

新しく生まれ変わったココロスイッチを、ぜひ今後ともご愛顧いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ココロスイッチからの公式インフォメーションやニュース等をお届けしていきます。 また、各商品の解説や注文からご納品までのガイド関連の情報も追加、更新していきます。 小さなことでもかまいませんので、不明な点があればお気軽にお問合わせください!