資料請求カタログとマガジン刷新のお知らせ

blog_catalog

皆さんこんにちは、ココロスイッチのMioです。ショップニュースをお届けいたします♪

ゴールデンウィークもいよいよ今日が最終日となりました (*T▽T*)

連休中もショップは通常通り営業していましたが、6月や7月、そして秋口のお客様からも資料請求や商品相談のお問い合わせをいただきました。お問い合わせ、誠にありがとうございました。

連休中にビデオアイテムをはじめ、様々なウェディングアイテムをリサーチされたり、実物の商品を見に行ったりされた方も多かったのでなないでしょうか。ふたりでじっくり相談しながら調べたり、足を運んで実際の商品にふれてみたいときは大型連休が最適ですね。

数ヶ月後には結婚式が迫っているというカップルの方で、ゴールデンウィークは全て旅行や飲み会で終わったという方も、とりあえず気になるアイテムのパンフレットやサンプルの取り寄せを先にされると良いと思います!


NEW CATALOG 配布スタート


ココロスイッチの資料請求カタログをゴールデンウィーク中に新しくしました!(印刷やっと上がりました〜 d(⌒o⌒)b♪)

以前のカタログは、ウェブページに掲載しているヘルプ情報等をあまり盛り込んでいませんでしたが、今回のパンフレット改定を機に商品カタログとマガジンに付属するムービーサンプルDVDだけで、ムービー概要を十分ご理解いただける内容にいたしました。

また、いわゆるよくある質問といった、悩みやよくある相談内容についても大幅に情報を増やしましたので、ぜひカタログをご覧になってください。

それでは、ゴールデンウィーク疲れがある方も、来週からお仕事頑張ってくださいね〜!

blog_catalog02

blog_catalog01

blog_catalog03

blog_catalog04


case_info1

howmuch


ブライダルムービー関連解説バックナンバー

Author: Mio
SNS運営とWEB担当のツカモト ミオです。 開店5周年を記念してココロスイッチ公式Instagramも立ち上げました。 ドレスショップで働いた経験を生かして、ビデオの事がわからない人にも分かりやすい情報やお得なお知らせをお届けしていきます! よろしくお願いします♪