人気急上昇オープニングムービーに夏婚向け新色登場!5月より受付開始

オープニングムービーcanvas

2月に発売を開始した直後からお問い合わせが殺到し、4月〜6月分が即完売となった単品一番人気に急上昇中のオープニングムービー「OP_A」にNEWカラー「キャンバス」が登場しました!!お値段は、通常価格で税込9,936円、SNS特別価格で4,968円 ※毎週末先着4組様まで

(オープニングムービーを開発したスタッフも予想外の人気ぶりに歓喜し、夏向けの新色を急遽お作りしました٩(๑❛ʚ❛๑)۶)

まずは商品サンプルムービーをご覧いただきましょう。

 

OP_A BLACK

動画を挿入したサンプル映像

 

写真を挿入したサンプル映像


いかがでしたか?

先に発売したブラックとクラフトもナチュラルで楽しいオープニングビデオに仕上がっていますが、新色のキャンバスもおしゃれでスタイリッシュな仕上がりになっています。配色が違うだけでこんなにクールな印象になるのですね。動画を入れられるというのも大きな魅力です。

開発スタッフによると、これからの時期はサマーウェディング、夏婚のお客様が商品探しに入るので、ビーチスタイルやシーサイドウェディングをテーマとするような花婿花嫁さん向けの配色にしたとのことでした。

海や夏が好きな方、ぜひ新色のオープニングムービーをチェック下さい!


正式発売や商品詳細に関して

新色「キャンバス」のご注文は5月より承ります。また、幸せの黄色いムービーシリーズは6月挙式まで完売となっているため、7月挙式以降のお客様よりご注文可能となっております。

何卒、ご了承のほど宜しくお願い致します。

 

挿入する写真や動画の枚数、映像の仕上がり尺、納品ケース等々については、商品詳細ページがございますのでそちらのページをご覧ください。

オープニングムービーcanvas商品ページ


SNSフェアに関して

SNS特価で商品をお求めの場合は、SNSフェアに関する説明ページがございますので、そちらをご覧ください。

幸せの黄色いムービーSNSフェアの詳細ページ

 


資料請求ボタンお問い合わせボタン

商品やご予約状況に関するお問い合わせは、お電話(お客様窓口:03-6454-4276)でも承っております。


資料請求ボタンお問い合わせボタン

商品やご予約状況に関するお問い合わせは、お電話(お客様窓口:03-6454-4276)でも承っております。


ココロスイッチからの公式インフォメーションやニュース等をお届けしていきます。 また、各商品の解説や注文からご納品までのガイド関連の情報も追加、更新していきます。 小さなことでもかまいませんので、不明な点があればお気軽にお問合わせください!