アンケート集【3】お客様の声をご紹介します

ココロスイッチではご利用いただいたお客様に挙式後、アンケートをお送りしています。

昨年の9月以降寄せられた沢山のアンケートの中から一部をご紹介します。

アンケートをくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

アンケート(お客様の声)のご紹介

2017年9月挙式 東京都 W様ご夫妻

この度はプロフィールムービーという1番時間がかかるところをお手伝い頂き本当ありがとうございました。
おかげさまで他のところに時間を割くことができかつ満足いくものを作成してもらい感謝しかございません。
本当にありがとうございました。

商品:プロフィールムービー「VOYAGE」


2017年10月挙式 東京都 K様ご夫妻

仕事が早くて指示書の内容が分かりやすく、取り組みがしやすかったです。
また、出来上がったムービーも可愛くて夫婦共々ここにお願いして良かったと思いました。

商品:プロフィールムービー「Rouge」


2017年10月挙式 東京都 N様ご夫妻

安い値段なのに、とても丁寧に対応いただき嬉しかった。電話を受けた方も感じがよかった。
ムービーも素敵に作ってもらえて大満足。

商品:プロフィールムービー「Happy Yellow Movie」


2017年10月挙式 大阪府 H様ご夫妻

今回ココロスイッチさんにお願いさせていただいたのは、プロフィールムービーの中で、
わかりやすく本人にスポットを当てる演出があったのが1番惹かれた理由です(*^^*)
集合写真だと、どうしてもどこにいるのか見つけずらいので、あの演出があるだけでだいぶ違うなぁと感じました!
あとはオシャレにシンプルにまとまっているのもよかったので、出来上がりを見させてもらい感動もありすごくよかったです✴︎
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )

商品:プロフィールムービー「Gram」


2017年10月挙式 北海道 I様ご夫妻

YouTubeで、プロフィールムービーを探してた。見つけたルージュが可愛くて、作ってもらえてよかった。

商品:プロフィールムービー「Rouge」


2017年11月挙式 兵庫県 H様ご夫妻

おしゃれなオープニングムービーが出来て本当にお願いしてよかったです!
はやくみんなに見てもらいたいです(^^)

商品:オープニングムービー「Happy Yellow Movie」


2017年11月挙式 北海道 O様ご夫妻

おしゃれな映像と様々な年代のゲストでも見やすいようなムービーが魅力的で依頼させていただきました。
実際に出来上がった映像はとてもおしゃれかつシンプルで見やすかったです!
子供からお年寄りまでみんなに楽しんでもらえると思います。
わからないことも何度か電話でお尋ねしましたがとても丁寧に対応してくださって助かりました。
ありがとうございました!

商品:プロフィールムービー「Happy Yellow Movie」


2017年11月挙式 大阪府 S様ご夫妻

もう何度も見返しました!友人や家族の評判もすこぶる良かったです!
記念に残る素敵な映像は素人では簡単に作成出来るものではないので
ココロスイッチさんにお願いして正解でした!
もっと花嫁らしいキレイな表情を作ったらよかったなぁと思いましたが
そのままの自分なのでそれはそれでよかったのかな。。。と(笑)

商品:エンドロール「LASH」


2017年11月挙式 兵庫県 O様ご夫妻

エンドロールと記録ムービーの両方をお願いしましたが
どちらもその日を鮮明に思い出せるように編集していだいておりとても嬉しかったです。
当日、親族席はどうしても高砂から遠くなってしまうので家族も喜ぶと思います。
一時は記録ムービーはいらないかな…と思っていましたが
ココロスイッチさんにお願いして大正解でした!

商品:結婚式ビデオ+再入場エンドロール


2017年11月挙式 大阪府 K様ご夫妻

この価格でこのクオリティーとても素晴らしいです!ありがとうございました!!
ココロスイッチ様にお願いして本当によかったです(^ ^)

商品:結婚式ビデオ+再入場エンドロール、プロフィールムービー「Gram」


2018年1月挙式 京都府 U様ご夫妻

こ丁寧なやり取りでとても安心でき、こちらの要望にもお応えいただき、
とても満足のいくムービーに仕上がり感謝しております。

商品:プロフィールムービー「Rouge」


2017年12月挙式 京都府 M様ご夫妻

オープニング、プロフィール共にとても満足です。
何より両親たちがいいムービーだと喜んでくれたのがうれしかったです。
映像の構成や見せ方などセンスがよくスタイリッシュでおしゃれです。

商品:プロフィールムービー「Gram」、オープニングムービー「Happy Yellow Movie」


2017年11月挙式 愛知県 N様ご夫妻

お値段が会場の半額以下で友人メッセージやお支度映像も付けて頂き大変満足です。
エンドロールも素敵だと伺っていましたが、今回はお願いできず残念だったので、
別の友人がいればオススメしたいと思いました。

商品:披露宴ビデオ


2017年11月挙式 千葉県 K様ご夫妻

プロフィールムービーは、他社に比べて写真の枚数が増やしやすく、
(値段も優しく、スタッフの方の対応も柔軟だったので)お洒落な仕上がりに感動でした。
スナップ写真は、カメラマンさんの明るさ満点、期待以上の枚数でした!!

商品:スナップ写真、アルバム、プロフィールムービー「Happy Yellow Movie」


2018年3月挙式 東京都 H様ご夫妻

事前の準備メールからご丁寧にご対応いただき大変好印象でした。
そのため、エンドロールだけでなく、プロフィールビデオも依頼致しました。
当日のカメラマンの方は、ご丁寧なフォローや分かりやすいリクエストポーズを出されていました。
エンドロールを実際に観た時は、想像以上の仕上がりに大変驚いたことを覚えています。
参列された方々もエンドロールムービーについては絶賛されていました。
式場指名の業者さんではなく、貴社に依頼して本当に良かったと思っています。
誠にありがとうございました。

商品:再入場エンドロール、プロフィールムービー「Happy Yellow Movie」


2018年4月挙式 東京都 Y様ご夫妻

問い合わせ、メールでのやり取り、当日の撮影〜上映に至るまですべてスムーズでした。
ムービーもお願いした通り友人の笑顔が沢山映っていて見ていたとても幸せな気持ちになりました。

商品:再入場エンドロール


2018年4月挙式 福井県 S様ご夫妻

ブログに書いてあったとおり、対応が迅速かつ丁寧でした。最初は東京の会社という事もあり不安な事が多かったですが、
電話対応にメール対応が早くとても安心してお願いできました、ありがとうございました。

商品:フォトエンドロール「RW」


2018年3月挙式 東京都 A様ご夫妻

大満足です。特にエンドロールに関しては最高でした。

商品:結婚式ビデオ+再入場エンドロール


2018年5月挙式 東京都 M様ご夫妻

とてもセンスの良い作品で、対応も丁寧で、満足しております。本番(披露宴)が楽しみです。

商品:プロフィールムービー「Rouge」


2018年6月挙式 神奈川県 W様ご夫妻

想像以上のクオリティでびっくりしました。大変満足です。

商品:プロフィールムービー「FACILE」


2018年6月挙式 新潟県 C様ご夫妻

当初エンドロールは高いので我慢しようと思っていました。
(地元でエンドロールを作ってくれる会社だと16万円ほどでした)
インスタでココロスイッチさんを見つけ、ムービーのクオリティ、
お値段からとても魅力を感じお願いしましたが本当にお願いしてよかったです。
想像以上のクオリティのエンドロールを作っていただき、友人、親族共に大好評でした。
エンドロールは作っても後から見直すことはあまり無いから、
やらなくてもよかったという話を数人の友人から聞くこともありましたが、
ココロスイッチさんのエンドロールはとても素敵で、まだ結婚式が終わって2日しかっていませんが
もう10回以上は見直しています。一生の宝物になりました。
お値段が安いのはきっとスタッフの数を減らしたりして工夫しているんだと思ったのですが、
お値段以上のお仕事をしていただき感謝しています。
こんなに素敵なエンドロールを作っていただき、今ダイジェストムービーも一緒にお願いしなかったことを後悔しております。
是非、これから結婚する予定の友人がいればおすすめしようと思っています。
これからも頑張ってください。本当にありがとうございました。

商品:再入場エンドロール


いかがでしたか?
結婚式当日までは映像に限らず、いろいろ悩むことやご不安もあるようですが、
ココロスイッチのお客様は、みなさん、本当に結婚式を楽しんで、幸せなひとときを過ごされていて、
それが一番何よりだと感じています。

そして、その大切な時間や思いを残すような映像を、私たちにお任せいただき
さらにご満足いただけたことは、私たちにとっても本当に嬉しいことです。

これから結婚式を迎えられる中で、悩まれている方もいらっしゃるかと思いますが、
そんな時はどんな些細なことでも結構ですので是非お気軽にお電話いただければと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

Author: 宮脇克彦
ココロスイッチはおかげさまで、5周年を迎える事ができました。これからも「みんなが幸せになるムービー」を全国各地へお届けしてまいります。ショールームへもお気軽にお越しください!