ドキュメントビデオのサンプル動画を公開しました【結婚式ムービー】

blog_dc

本日、ドキュメントビデオのムービーサンプルを商品詳細ページに公開いたしました!商品詳細ページは こちら です。

こちらの記事にも動画掲載しますね♪ちなみにサンプルは15分程度のダイジェストバージョンになっています!

ドキュメントビデオについて、簡単に解説します。

ドキュメントビデオは、ココロスイッチで取り扱う撮影系アイテムの中でも、鑑賞するときの見応えをより追求したムービーライン「スペシャルビデオ」の1つとして、大変手の込んだ撮影や編集を行っています。

同じ「スペシャルビデオ」ラインとして扱っているシネマティックビデオとの大きな違いは、動画の長さ(尺)と流れ(作風・構成)です。

シネマティックビデオの映像尺は20分程度、ドキュメントビデオは40分程度です。

作風は、シネマティックビデオがミュージックビデオテイストのであるのに対し、ドキュメントビデオはドユメンタリーテイストの記録ビデオです。

両方に共通している特徴は、インタビューが付いていることと、お支度から披露宴のお開きまで丸一日を撮影するということです。

ドキュメントビデオは、映像を構成する上で軸となってインタビューを受ける方を選ぶことができます。ムービーサンプルでは両家のお母様となっていますが、花嫁と花婿を主にインタビューすることももちろん可能です。

以上、簡単ではありますが、ドキュメントビデオの解説でした。
スペシャルビデオに関する商品の詳細は、各商品ページや解説ページをご覧ください!


解説記事や商品ページはこちら


case_info1

howmuch


ブライダルムービー関連解説バックナンバー

Mio
Author: Mio
SNS運営とWEB担当のツカモト ミオです。 開店5周年を記念してココロスイッチ公式Instagramも立ち上げました。 ドレスショップで働いた経験を生かして、ビデオの事がわからない人にも分かりやすい情報やお得なお知らせをお届けしていきます! よろしくお願いします♪