【解説】スペシャルビデオとは?

ht_sv

スペシャルビデオは、「記録ビデオ」と「撮って出しエンドロール」をアレンジして、さらに、おふたりのカスタムメイド風に仕上げた、新しいタイプの保存用ビデオです。

それぞれの商品の特徴をいかした、全くタイプの違う映像を2種類ご用意しています。

 

シネマティックビデオは「撮って出しエンドロール」をアレンジ。

挙式から披露宴お開きまでの一日を、BGMに合わせてドラマティックに編集します。

 

撮影はエンドロールと同じ手法で行いますが、エンドロールでは入らなかったクライマックスシーンも入るのがポイント。

それをBGMに合わせてじっくりと編集し、おふたりだけのオリジナルムービーを作成いたします。

さらにシネマティックビデオではゲストの方々のインタビューも収録。

オリジナルムービーと合わせたスペシャルビデオに仕上げます。

 

ドキュメントビデオは「記録ビデオ」の特徴である「音声」に重点をおいた映像です。

想いを残すことをテーマとし、おふたりや両親、大切なゲストの方にもインタビューを行います。

その日を迎えた想い、当日のおふたりをご覧になったご両親の想い、ふたりを見守ってきたご友人の想い、たくさんの想い溢れるインタビューを、ダイジェスト映像とともに振り返ります。

 

「記録ビデオ」よりも手軽にご覧いただけ、「撮って出しエンドロール」よりも多くのシーンや想いを残すことができる。

さらには、おふたりにじっくりと寄り添った、カスタムメイドのような編集を行いますので、おふたりらしい記念ビデオとしてお手元に残していただけます。

 

シネマティックビデオは約20分収録、ドキュメントビデオは約40分収録。

いずれもハイビジョンの動画をブルーレイディスクに収録し、挙式後60日以内にお届けします。


|シネマティックビデオ ムービーサンプル

ドキュメントビデオ ムービーサンプル


case_info1


ブライダルムービー関連解説はこちら

Kokoro Switch
ココロスイッチからの公式インフォメーションやニュース等をお届けしていきます。 また、各商品の解説や注文からご納品までのガイド関連の情報も追加、更新していきます。 小さなことでもかまいませんので、不明な点があればお気軽にお問合わせください!